深呼吸のあとに

スーーーッと深く吸ったあとにハーーーッと吐く。そんな深呼吸のように映画を繰り返し鑑賞💗

「マイティ・ソー ダーク・ワールド」|動画視聴!おすすめ配信はここ

   

ども~こんにちはっ💭💓

では今日もステキな作品についていきますよっ!🤣💫💎

マイティ・ソー ダーク・ワールド full無料

適当にチェックしてみてくださいね~(´ε` )

「マイティ・ソー ダーク・ワールド」を視聴する?なら断然ココ!

どこも探しても見つからない~~~!!!🙄

できるなら、どうしても気になって今すぐ観たい!😫

そんなときは、やっぱ大手のTSUTAYAディスカスが最後の砦ですね(*^^*)
さんざんアレコレ調査しましたが、それが何だかんだ近道です。

マイティ・ソー ダーク・ワールド 無料フル

無料からですし。

なによりデジタルに疎くても親切で、てっとりばやく作品を視聴するにはベストです~🤣

あ、無料後に続けるかどうかはご自由にどぞっ!

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

やっぱ王道サービスで観るのがイチバン賢いです

もうさんざん探し回ってこりごり・・・。
結局のところですが、やっぱ王道サービスを使うのがイチバン近道です。

まぁ違法に無料アップロードされた動画でみつかることも時々あるんですが・・・あれは危険がいっぱい(泣)

たとえば・・・

YouTubeデイリーモーション...

パンドラAniTube...

このあたりは許可もなくアップロードされた動画ばかり。

下手したら罰則もあるので、あまり堂々と楽しむのには不向き...

だから無料キャンペーンのうちに、大手TSUTAYAの宅配&動画配信サービスを使うのがベストです😍

もう映画クラスタのあいだでは当たり前になってきていますけど、まだの方はぜひ試しみてくださいね。

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

「マイティ・ソー ダーク・ワールド」は本当に面白い?感想レビュー集めてみた!

思いっきり結末がわかるようなネタバレもあったりしますので注意!

でも、みていて面白いですよ(*´ω`*)

邪神ロキのトリックスターっぷりに刮目せよ
マーベル・シネマティック・ユニバース第8作目にしてマイティ・ソー2作目。

しばしばMCUシリーズでもワースト扱いされることが多い本作だが、
初めて映画館で観たMCU作品がこれなのもあって、
結構、いやかなり好きな作品である。(てかMCUに嫌いな作品は一切ない)

ストーリーがシリーズでも一番取っ付きにくく、
訳がよく分からないのが本作をワーストにさせる一番の要因か。(または悪役の印象のなさか)

簡潔に説明すると、ダークエルフの長マレキスが、
何千年に一度訪れる9つの世界全てが繋がる惑星直列[コンバージェンス]に乗じ、
インフィニティ・ストーンの一つであるエーテルを使って9つの世界全てを支配しようと企む中、
ソーとロキが手を組んで、マレキスの野望を阻止しますよ〜。
ってのが大まかなストーリーな訳だが、
前作どころかアベンジャーズ1作目よりスケールがでかくなってて、
とりあえずもう一回アベンジャーズ呼んでアッセンブルしようかってなるほど。

今回のソーは前作やアベンジャーズを経て、やけに大人しい冷静な雷神として登場。
(ラグナロクを観た後じゃ余計にそう思える)
だけど持ち前の破天荒さと天然っぷりは健在なので、そこは安心。

何せ、神のくせにわざわざ電車移動したり、ご丁寧にムニョムニョを壁に掛けたり、
やけくそ気味に敵の船をバンバン叩いて動かしたりと親近感抜群。
(エーテルの力に対しても大したことないなと余裕発言)
そのくせ、序盤でカッコよくご登場したり、
最後にはヒーローらしく、
マレキスに渾身の一撃食らわせたりと決める所はキッチリ決めるのがソーさんなのである。

だが本作の最大の見所は前作やアベンジャーズでの一件ですっかり拗らせて、
開き直ってしまったロキだ。

中盤辺り、ウキウキ気分で牢獄から出してもらえたと思ったら、
兵士に化けたり、ソーをシフに変えたり、キャプテンに化けたりと、
のっけからやりたい放題。(ジェーンに出会い頭にぶん殴られたりしたが。)

しまいにゃソーや仲間達に「裏切れば殺す」なんて言われても、
「ハイハイ分かりましたよ。」とあっさり受け流しちゃう。
もう完全にやさぐれてんなw。

そんで味方になったかと思えば、案の定裏切ったり、そうかと思ったら、
作戦だったり、死んでしまったのかと思ったら、
やっぱり生きてたりと、
ソーどころか観ている人達(まぁ勘のいいやつならすぐ気づくだろうけど)までも、
徹底的に騙し抜くそのトリックスターっぷりは、さすがと言わざるを得ない。
(ジャジャーン!!が個人的にツボ)

悪戯好きの神の本領発揮と言った所か。

そんな彼でも母親代わりであったフリッガの死にはさすがに堪えていたようで。
ソーとの言い合いでロキが放つ「私の怒りを信じろ。」は名言。

それにしてもフリッガの葬儀シーンの美しさにはかなり驚かされた。

ブライアン・タイラーが、作曲した本作屈指の名曲「Into Eternity」と3D効果も相まってか、
本当に綺麗で見事だった。
これぞ名シーンって感じだな、うん。

この後に公開された、化け物級の傑作ウィンター・ソルジャーや、
ガーディアンズ1作目のおかげで大きく差をつけられ、
影に隠れてしまったけど、続きが気になる終わり方だったし、
笑える所も多かったので総合的には安定した面白い映画だと個人的には思う。

追記
最後のシーンのモンスターがやたらカワイイ。

敵側に華が無さすぎる。
瞬間移動だらけで最後よくわからない。

盛り上がるはずのラストスパートが、つまらなかった。

ジェーン達を追いかける敵兵士もマヌケすぎて。
ご都合が目立つ展開でした。

そしてなにより敵側(ラスボス等)に華がなくて、盛り上がれませんでした。

ラスボスの目的もいまいち。

最後の
クライマックスいまいちだけど、
ところどころ笑いがあって面白かった
ロキかわいいけど、こんな面白いキャラだっけ?
ロキ大活躍
マーベル作品は他のシリーズもちょくちょく絡んで来るから、
順を追って鑑賞するのが大変。
ジェーンがソーにロキに引っ叩きまくってて笑った。

引用:映画.com

なんともザワザワ・・・

まだ観ていない方は要チェックです。

TSUTAYAディスカスなら、ほかの作品やジャンル、つまり品揃えが抜群にイイですよ~!

圧倒的オススメ。

私も無料からスタートして、今やヘビーな継続ユーザーです(・∀・)💫💖

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

「マイティ・ソー ダーク・ワールド」のほかにも、気になった作品をどんどんリストに突っ込んでおくと後々便利ですよ!

いざというときは、すぐに解約もネット上でできてしまいます。

マイティ・ソー ダーク・ワールド

そのあたりの潔さも好感もてますねw

どこかに出かけていって手続きする必要もなく、今すぐ観れて重宝しています(*^^*)

まずは無料キャンペーン中にざ~っとイジってみると、どんな感じか分かると思います。

以上、「マイティ・ソー ダーク・ワールド」|動画視聴!おすすめ配信はここでした!

「You know what a loser is?
A real loser is somebody that’s so afraid of not winning,
They don’t even try.
Now you are trying, right?
Then you are not a loser.

(負け組って何だか知っているかい?
本当の負け組っていうのは、勝てないことを恐れて、
挑戦しようとしない奴らのことなんだよ。
お前は挑戦しようとしているだろう?
だからお前は負け組なんかじゃないんだよ。)」

by リトル・ミス・サンシャイン

 - 映画の動画