深呼吸のあとに

スーーーッと深く吸ったあとにハーーーッと吐く。そんな深呼吸のように映画を繰り返し鑑賞💗

「ナイト ミュージアム2」動画で無料視聴してみよ

   

ども~こんにちはっ💭💓

では今日もステキな作品についていきますよっ!🤣💫💎

ナイト ミュージアム2 full無料

適当にチェックしてみてくださいね~(´ε` )

「ナイト ミュージアム2」を視聴する?なら断然ココ!

どこも探しても見つからない~~~!!!🙄

できるなら、どうしても気になって今すぐ観たい!😫

そんなときは、やっぱ大手のTSUTAYAディスカスが最後の砦ですね(*^^*)
さんざんアレコレ調査しましたが、それが何だかんだ近道です。

ナイト ミュージアム2 無料フル

無料からですし。

なによりデジタルに疎くても親切で、てっとりばやく作品を視聴するにはベストです~🤣

あ、無料後に続けるかどうかはご自由にどぞっ!

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

やっぱ王道サービスで観るのがイチバン賢いです

もうさんざん探し回ってこりごり・・・。
結局のところですが、やっぱ王道サービスを使うのがイチバン近道です。

まぁ違法に無料アップロードされた動画でみつかることも時々あるんですが・・・あれは危険がいっぱい(泣)

たとえば・・・

YouTubeデイリーモーション...

パンドラAniTube...

このあたりは許可もなくアップロードされた動画ばかり。

下手したら罰則もあるので、あまり堂々と楽しむのには不向き...

だから無料キャンペーンのうちに、大手TSUTAYAの宅配&動画配信サービスを使うのがベストです😍

もう映画クラスタのあいだでは当たり前になってきていますけど、まだの方はぜひ試しみてくださいね。

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

「ナイト ミュージアム2」は本当に面白い?感想レビュー集めてみた!

思いっきり結末がわかるようなネタバレもあったりしますので注意!

でも、みていて面白いですよ(*´ω`*)

続編は続編
1作目は主人公のあわて具合が面白かった。
続編では主人公も観客も、ある程度は何が起こるかを予期してしまうのが残念。
▼1作目を観てない人は面白みが半減してしまうので、1作目を観てから観ましょう。
まあまあでした
第一作目がおもしろかっただけに期待度が高かったのですが、
全体としては、正直、タイトルどおり「まあまあ」かなと思いました。
安心して、難しいことを考えずに見られるのは前作と同じです。
ハートフルな感じが失われていなかったのはよかったです。

それから、アメリア・イヤハート役のエイミー・アダムスが
かわいくてよかったです。
なので、評価も1つアップさせてB+にしました。
彼女は最近売れっ子だそうですが、納得。

子供も大人も楽しめる
ナイトミュージアム1より、だいぶ出世して小綺麗になった2のストーリーは
なかなか楽しめて良かったです!

個性的な巧いキャストが多く、夏休み映画としてはGOOD。

ベンの懐中電灯アクション?や、ここの線から出ちゃだめ!などの
大人でも笑えるシーンなど館内でもあちこちから笑い声が出てたし
面白かった!

アースの曲でハッピー気分で締めくくるのは1もそうだけど
なかなか気分が良いエンディングで好きです。

続編が有れば見に行きたい!

突っ込みどころ満載ですが、頭を空っぽにしてみましょう。
2006年の作品『ナイト ミュージアム』の続編。
前作ではニューヨークのアメリカ自然史博物館が舞台でしたが、
今回は、ワシントンDCのスミソニアン博物館が舞台になっています。

前作で夜警だったベン・スティーラー演じるラリーは、
自分の発明品が当たったことで、何と自分で会社を興して大成功しています。
そのあたりは非常にアメリカっぽくて良いのですが、
彼が今回の騒動に巻き込まれる・・・
って言うか、自ら絡んでいく件は微妙。
でも、彼が成功した人物と言う事が、
この物語のラストシーンへの伏線でもあるんですけどね。

前回の作品に増して、甦る登場人物(や物品)達が盛りだくさん。
今回の話では、アメリア・イアハートが、ラリーの問題解決に一肌も二肌も脱ぎます。
彼女は、中々冒険心に富ん女性だったんですが、
この作品でもその人物像をきちんとなぞっています。

と言うことで不思議な描き方なのが、カスター将軍。
自己顕示欲が強く、軍事的才能に欠けた人物に描かれているんですが、
実際の彼はどうだったんでしょうね? 興味をもってしまいました。

ダースベイダーやセサミストリートのオスカーも出演?しています。

今回は、舞台がスミソニアン博物館と言う事で、
史上初めて、実際のスミソニアン博物館でもロケが行われたそうです。
撮影は開館時間中だけと言うことだったそうなので、
実際の観客の居る中で撮影したと言うことになります。
ロケが出来たとは言え、展示物が甦るシーンは実際の博物館では撮れないので、
そちらは大規模なセットを作って撮影したそうです。
特にロケットについては、
それが収容できるだけの程の大きさのセットが必要だったそうで、
造船所を借りてセットを作ったようです。

いろいろと突っ込むところはあるんですが、
そこはファンタジーと言う事で目を瞑りましょう(笑)。
にしても、ラリーの落としたケータイ(って言うかブラックベリーだけど)を拾って、
分解している人物がモトローラと言うオチは、アリなんでしょうか?

引用:映画.com

なんともザワザワ・・・

まだ観ていない方は要チェックです。

TSUTAYAディスカスなら、ほかの作品やジャンル、つまり品揃えが抜群にイイですよ~!

圧倒的オススメ。

私も無料からスタートして、今やヘビーな継続ユーザーです(・∀・)💫💖

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

「ナイト ミュージアム2」のほかにも、気になった作品をどんどんリストに突っ込んでおくと後々便利ですよ!

いざというときは、すぐに解約もネット上でできてしまいます。

ナイト ミュージアム2

そのあたりの潔さも好感もてますねw

どこかに出かけていって手続きする必要もなく、今すぐ観れて重宝しています(*^^*)

まずは無料キャンペーン中にざ~っとイジってみると、どんな感じか分かると思います。

以上、「ナイト ミュージアム2」動画で無料視聴してみよでした!

「You know what a loser is?
A real loser is somebody that’s so afraid of not winning,
They don’t even try.
Now you are trying, right?
Then you are not a loser.

(負け組って何だか知っているかい?
本当の負け組っていうのは、勝てないことを恐れて、
挑戦しようとしない奴らのことなんだよ。
お前は挑戦しようとしているだろう?
だからお前は負け組なんかじゃないんだよ。)」

by リトル・ミス・サンシャイン

 - 映画の動画