深呼吸のあとに

スーーーッと深く吸ったあとにハーーーッと吐く。そんな深呼吸のように映画を繰り返し鑑賞💗

「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」の無料動画は?|感想あり

   

ども~こんにちはっ💭💓

では今日もステキな作品についていきますよっ!🤣💫💎

相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 full無料

適当にチェックしてみてくださいね~(´ε` )

「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」を視聴する?なら断然ココ!

どこも探しても見つからない~~~!!!🙄

できるなら、どうしても気になって今すぐ観たい!😫

そんなときは、やっぱ大手のTSUTAYAディスカスが最後の砦ですね(*^^*)
さんざんアレコレ調査しましたが、それが何だかんだ近道です。

相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 無料フル

無料からですし。

なによりデジタルに疎くても親切で、てっとりばやく作品を視聴するにはベストです~🤣

あ、無料後に続けるかどうかはご自由にどぞっ!

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

やっぱ王道サービスで観るのがイチバン賢いです

もうさんざん探し回ってこりごり・・・。
結局のところですが、やっぱ王道サービスを使うのがイチバン近道です。

まぁ違法に無料アップロードされた動画でみつかることも時々あるんですが・・・あれは危険がいっぱい(泣)

たとえば・・・

YouTubeデイリーモーション...

パンドラAniTube...

このあたりは許可もなくアップロードされた動画ばかり。

下手したら罰則もあるので、あまり堂々と楽しむのには不向き...

だから無料キャンペーンのうちに、大手TSUTAYAの宅配&動画配信サービスを使うのがベストです😍

もう映画クラスタのあいだでは当たり前になってきていますけど、まだの方はぜひ試しみてくださいね。

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」は本当に面白い?感想レビュー集めてみた!

思いっきり結末がわかるようなネタバレもあったりしますので注意!

でも、みていて面白いですよ(*´ω`*)

その未来(さき)には、なにがある?
相棒の劇場版は元日スペシャルより面白くないというのが通説ですが、
今回もその例におよばずの感があります。
ですが、内容的には深く考えさせられるところがあり、
社会派とエンターテイメントが見事に融合していて、さすが相棒だと思います。

せっかく劇場版ならではのスケール感なのに、
それをどこか履き違えているというか活かしきれていないと思います。
パレードのシーンはとても大規模で迫力がありますが、
マラソンのときに似てスクリーンには映えますが、
テロ事件なんですからもっと爆発とかしても良いような気がします。

監督が今回から橋本一になったので、アクション描写が増えています。
イタミンや芹沢くんが犯人と戦うシーンもあります(笑)
ドラマ版では血まみれで戦うことはあまりないので、とても新鮮でした。

真相には戦後の深い闇が潜んでいます。
日本という祖国への憎悪と愛国の間で苦悩し、
日本人の意識を呼び覚ますために壮大なテロ未遂事件を引き起こす。
そのためには自らの命を犠牲にしようとする犯人を、右京さんが命を懸けて守ります。
将来、犯人が憂いているような恐るべき未来が待っているとしても、
そのために今我々に何ができるのか、観る者に問い掛けていると思います。

社会派エンターテイメント
相棒シリーズは最近レギュラーシリーズを観るのがツラくなってきたが、
劇場版はつい観てしまう。

右京さんが云っている通り、本作は社会派エンターテイメント。
しかもかなりエンターテイメントよりの。
その時々の社会的関心をスパイスにして観客の興味を引く。
今回の社会派スパイスは国際テロと国家による棄民政策。
この棄民政策はそれだけで一本の映画になるが本作では当然深くは突っ込まない。

脚本、監督のチームが変わったようだが、今回もこのフォーマットは変わっていない。
劇場版はスケール感を出す為に大仰な事件が起きるのが定番。
これが前作ではいくら何でもという感じを抱かせたが、本作はまあまあ上手くやっている。
国際テロ組織による大規模テロ予告に相棒コンビが立ち向かう。
昔のオールスター映画のように、新旧のレギュラー陣にちゃんと見せ場があるのも劇場版ならでは。
個人的にいちばん好きな及川光博の神部尊が出てくるのもウレシい。
長いシリーズの中でまだ活躍がないのは片桐竜次の刑事部長だけだな。

国際テロ組織の犯罪がやがて個人の復讐に収斂していき、右京さんと対決するのはお決まり。
右京さんの正義と犯人のぶつかり合いが必ずクライマックスになるから犯人は必ずある個人。
国際テロ組織といいながら事件の運びが荒っぽいのはクライマックスでのふたりの対決の為だが、
それにしてもコレは荒っぽすぎ。
相棒シリーズをあまり観ていないひとはクライマックスまで待たずに席を立ってしまうかもね。

大規模なモブシーンがあったり、カメラワークに余裕があったり、テ
レビのスペシャル版とは違うので観る価値は充分にある。

もっと
やはり宣伝を見ずに映画本編を観ねばならなかった
宣伝の映像があまりにも良すぎたのでつい映画館に行ってしまった
悪くはないよ、悪くはない

好きなドラマだから映画になれば観たいさ
ただね 待ってレンタルかTVまで待っても良かったかな〜〜ってね
もっともっと暗く警察の暗部をえぐるようなものを観てみたい。

理屈っぽいのがいいところ?
このシリーズの映画版を観るのは初めてでした。
お年を召した役者さんの滑舌がよくないのが気になりました。
総じて理屈っぽくて口語体ではないようなセリフが多いです。
が、それがこのシリーズの魅力でもあろうかと思います。

伏線回収は中盤以降一気に進みますが、あっというような驚きは少ないです。
しかし、最後の最後、犯人の本当の意図が明かされる場面は圧巻でした。

そして、意外にも(と言ったら失礼かも知れませんが)社会派のドラマでした。
政府や警察組織を痛烈に批判してます。
でも、フィリピンにまで出かけて行ってロケしたわりには、ちょっと「浅い」感じがしました。
メッセージは、言葉としてはすごく伝わって来るんだけれども、心に響いてこないというか。

あと、北村一輝の存在感がハンパないです。
彼を主人公に据えて、凄腕のスナイパーの役とかやってもらっていたいです。

引用:映画.com

なんともザワザワ・・・

まだ観ていない方は要チェックです。

TSUTAYAディスカスなら、ほかの作品やジャンル、つまり品揃えが抜群にイイですよ~!

圧倒的オススメ。

私も無料からスタートして、今やヘビーな継続ユーザーです(・∀・)💫💖

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」のほかにも、気になった作品をどんどんリストに突っ込んでおくと後々便利ですよ!

いざというときは、すぐに解約もネット上でできてしまいます。

相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断

そのあたりの潔さも好感もてますねw

どこかに出かけていって手続きする必要もなく、今すぐ観れて重宝しています(*^^*)

まずは無料キャンペーン中にざ~っとイジってみると、どんな感じか分かると思います。

以上、「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」の無料動画は?|感想ありでした!

「You know what a loser is?
A real loser is somebody that’s so afraid of not winning,
They don’t even try.
Now you are trying, right?
Then you are not a loser.

(負け組って何だか知っているかい?
本当の負け組っていうのは、勝てないことを恐れて、
挑戦しようとしない奴らのことなんだよ。
お前は挑戦しようとしているだろう?
だからお前は負け組なんかじゃないんだよ。)」

by リトル・ミス・サンシャイン

 - 映画の動画